2012年05月21日

お久しぶりです(^_^;)

かなりのご無沙汰です(^_^;)
更新サボってました(^_^;)
って言うか、やはり、画像がのせれないので、文だけでは味気無いなと言うことで、
更新してませんでしたm(__)m

で、今回は…(^_^;)
画像無理みたいです(^_^;)
すみません(-_-;)

話はかわりますが、万弘寺の市が、始まりました(*≧∀≦*)
今日は、お天気悪いですが、土日は賑わっていましたよ(*≧∀≦*)

金曜日に、小学校の近くの家でハンドメイドの1dayショップをやっていたのでのぞきにいきました(*≧∀≦*)
可愛い鍵編みのストラップをゲットしました♪(*≧∀≦*)



Posted by Green Leaf at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。